お知らせ

マタニティ・ヨーガ教室のお知らせ

2025.02.26

マタニティ・ヨーガ教室は火曜日 11:20~の開始です。

2025年3月は、現在のところ毎週開催の予定です。

会場:2号棟 3階 多目的ホール

【受付】予約の必要はありませんが、ティールームにて受付いたします。

【持ち物】母子手帳。ハンドタオル、水分など

最新のお知らせ

  • 2026.05.27 2026年6月のお知らせ
  • 2026.05.27 マタニティ・ヨーガ教室のお知らせ
  • 2026.05.27 育児準備クラス「おとうさんもいっしょ」休止のお知らせ
  • 2026.05.27 ウォーキングクラス・からだメンテクラスについて
  • 2026.05.27 産後2ヶ月の「赤ちゃん同窓会」について
  • 2026.05.27 補完食クラス「あむあむ」6月クラスについて