お知らせ

出産育児準備クラス 6月より再開

2020.05.25

新型コロナウィルス感染症 感染拡大予防対策としてお休みしておりました出産育児準備クラスを、初産婦さんを対象に6月より再開いたします。

3密対策といたしまして、参加人数を少人数とし、内容と時間も短縮となります。

クラスに該当する患者様には、妊婦健診時にご予約のお声がけをいたします。

体をよく動かしますので、ズボン、スパッツなどの動きやすい服装でお越しください。

クラスで聞き忘れたこと、詳しく聞きたかったこと等は、今まで通り妊婦健診時にお問い合わせできます。

マタニティ・ヨーガ教室、おとうさんもいっしょクラス、育児サークル「あのね」、赤ちゃん同窓会、補完食クラス「あむあむ」につきましては、もうしばらく再開を見送らせていただきます。

最新のお知らせ

  • 2025.06.09 いわてUmiのいえ 親子イベントのご紹介
  • 2025.05.31 2025年6月のお知らせ
  • 2025.05.30 補完食クラス「あむあむ」6月クラスについて
  • 2025.05.26 育児サークル「あのね」のお知らせ
  • 2025.05.26 補完食クラス「あむあむ」のお知らせ
  • 2025.05.26 マタニティ・ヨーガ教室のお知らせ